あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

2020-09-17から1日間の記事一覧

気づきと解放の原理・クレンジング(セドナメソッド・ブレインダンプ)のコツ

あなたがセドナメソッドやブレインダンプなどのクレンジングを"成功"させたいのならば「気づきと解放の原理」をよく理解することが重要です。 豪式ブレンダンプのAMS版である「ネガティブ観察ノート」もこの原理に基づいています。「気づきと解放の原理」…

アンチメソッドシステムの参考資料集・仏教編

仏教は引き寄せの法則ではないが、仏教の高度な理論体系・瞑想ノウハウ体系は引き寄せの理論メソッド体系と重なる部分もある。(というか引き寄せ側が歴史のどこかでパクったのだろう。) だが願望実現をするのに仏教を学ぶ必要はない。それに、仏教は基本的…

アンチメソッドシステムの参考資料集・その他実践に役立つサイト編

happy-life-attraction.net おすすすめ。アンチが一時期読みあさっていたサイトです。他のサイトより群を抜いて内容がいいです。挫折経験からのV字回復劇のお話は必見。挫折経験をもとに実践者が陥りやすいポイントとその対策を丁寧に理路整然と書いてらっ…

アンチメソッドシステムの参考資料集

antmethsys.hatenablog.com メソッドをやるのに必要な情報はこのブログの中に一通りは書いておいたから、あなたは他に参考資料を読む必要はまったくないよ。このブログだけで充分だし、このブログもすべて読む必要はない。私はあなたのために「余るほどの量…

アンチメソッドシステムの参考資料集・実践に役立つ書籍編

honto.jp もはや定番エイブラハム。アンチメソッドシステムの実践で願望を実現するなら、シリーズ全部揃えて損はない。アンチメソッドシステムでは特に感情ナビと17秒メソッドを中核に利用している。ただし22段階の感情スケールはあくまで目安であり、ス…

「元祖1式に行くのはもうちょっと待って!!」元祖1式批評。

anotherworld000.blog22.fc2.com 基本的に私は元祖1式を人にすすめません。イマジネーションが抽象的すぎるからです。 元祖1さんもはじめは具体的な願望を叶えていたんです。それがだんだん抽象化されていって、「潜在意識にすべてをまかせる」というスタ…

アンチメソッドシステムの参考資料集・実践に役立つYouTube動画編

www.youtube.com 引き寄せの法則を学ぶヒマがあるなら松岡修造の動画をたくさん見た方が絶対いいです。マジで。 antmethsys.hatenablog.com www.youtube.com 達人まとめのテキストを読み上げソフトで音声化したもの。これだけ大量に音声化してくれるのはあり…

アンチメソッドシステムの参考資料集・おすすめ達人まとめ編

antmethsys.hatenablog.com antmethsys.hatenablog.com www.youtube.com 豪さん ( 199式→ブレインダンプ )|潜在意識の達人語録 必読。アンチメソッドシステムのほぼ原型ともいえる内容。 自愛・自己肯定感の"具体的な"上げ方に関しては他の達人の言葉より…

アンチメソッドシステムからの他の引き寄せメソッド理論批評集

antmethsys.hatenablog.com antmethsys.hatenablog.com antmethsys.hatenablog.com

イメージングをしても快のバイブレーションを感じられない原因と対策

1)五感の臨場感が足りない→関連写真動画収集・現場見学などイメージング材料を沢山集める、実現したい願望をもっと具体的に詰める2)実現を信じられていない→自己肯定感を高める、他人の成功談を読んで自分を勇気づける3)そもそもその願望の実現をあま…

悪人ほど幸福になれるこの世の理不尽はなんなの??

お金にしろ仕事にしろ恋愛にしろ結婚しろ、重要な願望の実現には他者との関係が必ず関わってくる。 実現に他者が関わらないのは容姿とか健康とか勉強ぐらいそこで大事になるのは「自分のためだけに不当に他者を踏みにじり傷つけることをも自分に許す大胆さ」…

催眠術ってなんなの?魔法?インチキ?願望実現に役に立つの?

催眠とは条件付け、習慣付けです。パブロフの犬をご存知でしょうか。食事を与える前に必ずベルを鳴らすと、犬はベルを鳴らしただけでよだれをたらすようになるというあれです。人間の脳は連想ゲームのように、与えられたテーマに対して同じ思考が出てくるよ…

願望実現メソッドを成功させるための4つのコツ

メソッドを成功させて願望を実現させるには大事な4つのコツがある!ひとつは楽しむこと。メソッドやること自体が目的になるほど楽しいメソッド実践を。ひとつは自分に自信を持つこと。メソッドなんかやってもやらなくても、引き寄せの法則なんて嘘でも、願…

「おまかせ」の境地ってそういうことじゃないでしょ。

「別の領域におまかせ」「潜在意識におまかせ」「神様(ハイヤーセルフ)におまかせ」はポジティブな気持ちでするものであって「自分で選ぶと間違い・失敗・後悔が怖いからおまかせしますっ!どうかいい現実を出して下さいお願いします!」ていう気持ちはよく…

イメージングの臨場感を上げるための努力はクラピカに学べ

w.atwiki.jp リンク先を読んでね。 大体そんな感じ。 そこまでマネできないだろうけど、意気込みとか心構えとしてね。 ゴレイヌコピペ

いったん"流れ"に入っちゃえばもうこっちのもんだね。

流れに入るって大事なんだよな。私も数えるほどしかないがその経験がある。流れに入っちゃえばもうこっちのもんで、「手放し」でうまくいく。工夫もいらない、我慢もいらない、努力もいらない、緊張もいらない、恐怖もない、戦わなくていい、放っておいても…

告発!このブログに書いてあることはすべてインチキだった!

アンチはうそつきだ。詐欺師だ。インチキだ。バカだ。悪人だ。犯罪者だ。じゃあ、正しいのは誰だ?あなたの認識は"本当に"正しいのか?世間の常識は"本当に"正しいのか?あなたの人生の存亡を賭けるにふさわしい、絶対確実保証のある真実はどれだ?どこにあ…

現実を変えたくて頑張っているあなたへ

あなたに現実を変える力はありません。どんなに頑張ってもどんなに願っても変わりません。現実には現実の都合というものがあるからです。でも、あなたが自身が変われば、あなたの現実はあなたにふさわしいものに変化します。あなたがすべき唯一の仕事はあな…

このブログを読んでいるすべての人へ伝えたい唯一のこと。

「こんなくだらないブログを読むヒマがあったらメソッド実践してください。」

「万人が叶える方法なんか簡単だろ。本気でやれ死ぬ気でやれ。これだけだろ。」

96:96 :2020/08/28(金) 04:04:46万人が叶える方法なんか簡単だろ。本気でやれ死ぬ気でやれ。これだけだろ。品目が多かろうが少なかろうが理論で知識を得ようが結局本気で実践しないから認識が変わらない。どんなメソッドであれ、ある一定の臨界点を突破し…

メソッドには相乗作用があるから、複数のメソッドを同時並行で実践した方がいい

自愛と瞑想はセットでやると相乗効果が高い自愛とネガティブ観察ノートはセットでやると相乗効果が高い瞑想とネガティブ観察ノートはセットでやると相乗効果が高い瞑想と情報フィルタリングはセットでやると相乗効果が高い自愛とチアリングはセットでやると…

愛の詩・私はあなたの本当のすばらしさを知っているよ

恥をさらすあなたもすばらしい。失敗するあなたもすばらしい。愚かなあなたもすばらしい。醜いあなたもすばらしい。邪悪なあなたもすばらしい。無能なあなたもすばらしい。罪を犯すあなたもすばらしい。劣っているあなたもすばらしい。他人を害するあなたも…

「間違いだらけの199式アファメーション実践」199式批評

abrahamloa.blog129.fc2.com 199式アファは人気あるけど、199さん本人はまとめでも「お金を手に入れる方法は無限にあるので、お金に対する常識や枠さえはずせれば比較的簡単なジャンルだと思います。」「叶っていないのはお金に対して下のような制限さ…

あなたの悩みごとの原因・犯人を探ろうとしてはいけない。

あなたに絶対注意してもらいたいのは、あなたの人生の困難や、願望が叶わない理由、あなたが悩みやその他の苦しみに苛まれる「理由を探ろう」としてはいけないということです。それは探って探れるものではありません。問題の原因を探ろうとする意志そのもの…

アンチメソッドシステムの圧倒的物量で、あなたの思考回路をフリーズさせろ!

アンチメソッドシステムはいままでのすべての理論・メソッドをほぼ内包する複雑で膨大な理論体系・メソッド実践体系となっている。なぜそこまで複雑で膨大な理論体系・実践体系になっているのか、その理由はいくつかあるが、ひとつは圧倒的な内容量であなた…

なんで引き寄せの法則の理解にはメソッドの実践が必要不可欠なのか。

引き寄せの知識は宣言的知識ではなく手続き的知識、つまり自転車の乗り方や楽器の演奏法のようなもので、文章を読むことは無駄ではないが、実地で練習しなければうまくならない、できるようにならない。

達人さんのまとめは一通り読んだら忘れた方がいいという話

達人さんのまとめを読むのはいいことですが、そこに縛られないことです。達人さんが善意で書いたことも、初心者にはかえって実現の妨げになる場合も多いです。美味しそうな所だけ読んで、その読んだ内容も忘れた方がいいぐらいです。忘れてもエッセンスはあ…

このブログをブックマークして、後でじっくり読もうと思ったあなたへ

本当に後からじっくり読みたいなら、プリントアウトするなり、テキストをコピペして保存するなりして自分の手中に置いておくべきだよ。私があなたの立場だったらそうするね。極端な話、次の瞬間に、はてなブログのサーバがなんらかの理由で全破壊されるかも…

誰だい?私「アンチ」のメソッドが複雑で難しいなんて言ってるのは?

自分の良いところ1000個ノートと17秒メソッドAMSエディションだけやればいいつってんだろ。単純だろ。

私「アンチ」の活動目的を教えよう

このブログを通じて、宇宙の愛を証明することだよ。すべての人が自分の願望を叶える権利がある、すべての人が幸福な人生を生きる権利がある。そのためのテクニックを私は全力で書きつくす。そのテクニックをみんながマネして幸福がどんどん伝搬していく。宇…