あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

情報素粒子とパーティクルイメージング

ニューソートの古典だがウォレス・ワトルズの「富を引き寄せる科学」はセンスいいと思う

特に「原物質」っていう概念が。
色のついてないただ一種類の原材料があって、それが無限にあり、思考によって様々な形に変化して望みのものに変わるというのは願望実現のイメージング、具体的には因果律破壊に非常にいい。

で、それとマトリックスを組み合わせて私は「情報素粒子」という概念を作った。

antmethsys.hatenablog.com



ただ一種類の情報素粒子、データ素粒子によってあなたの身体、私の身体、この世界すべてのものが構成されていて、それがあなたの心の中のイメージ内容、あなたの現実に対する認識の変化に従って様々な形態に変化するというイメージングね。

家族や友達、恋人や伴侶の身体も、気にくわないあいつの身体も
街の道路や建物も、この地球も、空気も空も雲も太陽も。
すべては情報、ただ一種類の情報の素粒子が集まって姿を変えているだけ。
あなたが認識を変えれば、粒子たちは新しい認識に従って瞬く間に姿を変える。
脳を構成する粒子も姿を変えるので、誰も急激な変化に気づかないのだ。

たとえば容姿を変えたい願望の人、こういう想像をして欲しい。
ある日、あなたの肉体は爆発する。もちろんあなたは死んではいない。
あなたは生きたまま、身体だけが吹っ飛んで、無数の情報素粒子の砂山に変わる。
その情報素粒子が再び集まって、あなたの理想とする肉体の形態へと再構成される。
そういう形での現象化もあってもかまわないと自分に許可できれば、あなたは自分が理想の容姿になることを自分に許すことが容易になり、結果現象化する。