あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

現実を変えたくて頑張っているあなたへ

あなたに現実を変える力はありません。どんなに頑張ってもどんなに願っても変わりません。
現実には現実の都合というものがあるからです。

でも、あなたが自身が変われば、あなたの現実はあなたにふさわしいものに変化します。
あなたがすべき唯一の仕事はあなたに働きかけてあなたを、あなたの心を変えること。
具体的にはあなたの感情と認識を変えること。

メソッドというのはあなたがあなたを変えるための、あなたが変わるためのコツのようなものにすぎず、あなたが変われるかどうかは、ただあなたの意志ひとつにかかっている。

あなたがあなたを変えるための方法や理論は私の全身全霊を掛けてこのブログに書きました。でもあなたを変えるのはあなたであって私ではありません。あなたに私が変えられないのとおなじように私もあなたを変えられません。

どうぞ実践して下さい。読むだけではだめです。実践して下さい。努力して下さい。
誰のためでもなく、あなた一人のため、あなた一人の幸福のためだけに。

質問しなくても疑問を解消できるだけの情報は載せたつもりですが、いつでも質問・相談には乗ります。

実践していない人の質問にも私は可能な限り答えますが、あなたが実践しなければあなたはあなたの利益になる回答は得られません。

ぜひ実践して下さい。頑張って実践して下さい。がむしゃらに実践して下さい。努力して下さい。

ただただあなただけの幸福のために。あなただけの目的のために。あなただけの満足のために。あなただけの喜びのために。あなただけの自由のために。あなただけの安心のために。