あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

アンチメソッドシステムの参考資料集・その他実践に役立つサイト編

happy-life-attraction.net

おすすすめ。アンチが一時期読みあさっていたサイトです。他のサイトより群を抜いて内容がいいです。挫折経験からのV字回復劇のお話は必見。挫折経験をもとに実践者が陥りやすいポイントとその対策を丁寧に理路整然と書いてらっしゃいます。本当におすすめです。

nowornever-makoto.com

おすすめ。潜在意識ちゃんねるの達人やチケットの概念をわかりやすく解説していらっしゃいます。ただちょっと解釈が現実主義寄りなところが注意。

yagi-coach.com

おすすめ。苫米地コーチング理論スピリチュアル入りといった感じだが、わかりやすくて親切丁寧に解説してくれる。だが彼の有料セミナーに参加する必要はない。お金に余裕があって参加したいなら参加するといいだろう。苫米地もそうだが自己肯定感を重視して何度も強調しているのが非常にいい。時代は自己肯定感だ!

 

komakeekoto.com

貴重なチケット解説サイト。ふざけてちょっと表現がわかりにくいが、108さんと違う側面からチケットを語ってるので理解に良い。とはいえ、108さんの説明が分からなかった人がふれきよサウルスさんの説明を聞いて理解できるとはとうてい考えられないが。チケットのメソッドを実践している人向けのサイト。

change-the-world.net

貴重なチケット解説サイトです。読んでもよくわからないと思いますが読めばプラスにはなるはずです。チケットのメソッドを実践しているけど詰まってしまって落ち込んでいる人向け。

 

達人まとめ

anotherworld000.blog22.fc2.com

geminikanon.blog.fc2.com

abrahamloa.blog129.fc2.com

subconscious.hatenadiary.jp

hikiyose.memo.wiki

達人まとめはどれも厳選された情報の宝庫である。管理人さんたちありがとう。意味はわからなくても興味のある文章を拾い読みすると良いだろう。「興味のあるものだけ拾い読み」というのが重要だ。意味がわからない文章の意味を「考える」ことくらい有害無益なことはない。今はわからなくてもそのうち勝手に意味がわかることもあるし、わからないままでも願望は実現できる。あまり深刻にならないことだ。深刻さは実現もっとも最も遠い感情だ。読んですぐ役に立ちそうな達人については達人まとめ編で個別に名前を挙げているので、まずはそっちを優先して何度も何度も何度も何度も繰り返し読んで欲しい。私がそこで名前を挙げなかった他の達人については初心者が読んでも利益が少ないと私が判断したということだ。

引き寄せ用語辞典はアンチが編集中の達人用語集である。いずれ充実させる予定なので期待しないで待っていて欲しい。飽きて投げてしまったら笑って許して欲しい。

 

108.houhu.net

108さん公式ブログ。最近は有料セミナー・セッションの宣伝だけになってしまったが、以前は有益なコンテンツも投稿していた。そのコンテンツがどこにあるかはブログ内から探すよりチケット板まとめにあるリンク集を見た方がいい。特にタイヤが外れた話は因果律破壊のために必読。