あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

アンチメソッドシステムの参考資料集・映画とドラマ編

www.youtube.com

基本ですよね。言うこともない。ネオとモーフィアスの修行シーンは引き寄せ名言録のオンパレードなので、セリフを全部覚えてしまうまで何度でもリピート再生するといいですね。引き寄せ力が格段に高まります。

叶えようと考えるな、叶っていると知れ。

antmethsys.hatenablog.com

アンチメソッドシステムにもマトリックスの世界観が取り込まれているので、できれば見て欲しいですね(絶対見なければ叶わないというものではないので見たくなければ見なくていいですが)

www.disney.co.jp

アニメ映画だけど映画なのでこっちで。「飛んでるんじゃない。落ちてるだけだ。カッコつけてな」引き寄せですねこれは。

ja.wikipedia.org

昔のディズニーのアニメ映画。今どうすれば見られるのかな。魔法の羽根は偽物なんだ。でもダンボは空を飛べる。自分を信じているから。

全般的にアメリカの映画は引き寄せぽいの多いです。ジムキャリーイエスマンとかも引き寄せなんじゃないかな、見てないけど。探せば山ほどあるでしょう。

www.disney.co.jp

容姿・恋愛・結婚などの願望を実現したい人のイメージングに超おすすめ!!!!!!

是非クラリスになりきって見て下さい!!!!!!!

男性の人もクラリスになりきるんですよ!!!!!!!ルパンを理想の異性(同性愛の人は同性)に置き換えて見て下さい!多くは語りません!!!!見て下さい!!!!!!!

そうやって見ればわかります!!!!本当です!!!!!!!

www.tv-asahi.co.jp

言霊で人を操る男・芝川玄奘森本レオ)登場。アファメーションのイメージにぴったり。作中の超能力はインチキですけど、そう視聴者に思わせない演出がすごい(TRICKは全般的にそうですね)。

 

ishop.tbs.co.jp

ヨイショしまくりましょう!ただし、上司取引先じゃなくて自分自身に。あんたはすごすぎえらすぎ、ヨイショ!