あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

アンチメソッドシステムの参考資料集・お笑い編

このページの内容自体は引き寄せ・願望実現とはなんの関係もありません。

単に私が私の好きなお笑いを著作権に触れない範囲で貼るだけのページです。

あなたもあなたの好きなお笑いをたくさん見て下さい、聞いてください。毎日ダジャレを言って下さい。下手でいいので冗談をいいましょう。毎日たくさんたくさん笑いましょう。それが願望実現の秘訣です。

 

www.youtube.com

ラーメンズ大好き。片桐仁さんの肩書って今はもう「俳優・芸術家」なんだね。いつかまた。

www2.nhk.or.jp

黄金時代。

ja.wikipedia.org

古典落語はいいねえ。