あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

アンチメソッドシステムの参考資料集・音楽編

ここで紹介する音楽は音楽瞑想には向かない曲です。(あなたが音楽瞑想に使いたいなら使ってもいいですが)。

歌詞の内容で選んでます。

www.utamap.com

2番がいいですね。まんま願望の掘り下げです。

www.utamap.com

いいですね。愛です。ていうかこの歌を聴けばそのまま自愛のメソッドになるんじゃないかな。検討してみます。

www.utamap.com

硬派ですが力強い曲です。十二国記にふさわしい名曲です。願望実現へのセルフ応援歌だと思って聴きましょう。

www.utamap.com

愛ですね。BUMP OF CHIKENなら天体観測もいいですね。天体観測の方は私が好きだってだけで引き寄せと関係ないですけど。

www.utamap.com

個人主義的な生き方です。解説不要。

www.uta-net.com

個人主義的な生き方です。皆さん、是非ひとりぼっちになりましょう。

utaten.com

どんどんヨイショしていきましょう!ただし上司やお得意様ではなく自分だけを。あんたはえらすぎすごすぎ、ヨイショ!

 

www.uta-net.com

もはや語ることもない。皆さん、ぜひ露骨に悔しがってください。その姿は美しいですよ。すずしい顔してちゃだめです、絶対に。

www.utamap.com

歌うときはちゃんと叩いて下さい。そういう話です。