あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

アンチメソッドシステムを使った願望実現に必要な道具一覧

ノート(普通の大学ノートとかルーズリーフでいいよ。でも、メモ用紙とかはダメだよ。せっかくあなたが書いたノートだから大切に保管して欲しい。)

ボールペン(シャーペンと鉛筆とか、字が書ければなんでもいいよ。)

消しゴム(これはいらない。あなたが書いた字は間違えて書いたことでも大切だから。)

携帯音楽プレイヤー(もしくは音楽を再生できるスマートフォン

イヤホン(もしくはヘッドホン)

このブログを読めるネット環境(パソコン・タブレットスマホ、できればパソコンがいいな。)

スクリプトアファメーションをやるなら読み上げソフトとそれが動くコンピュータ環境

もし資金に余裕があれば「ルパン三世カリオストロの城」のDVD (クラリスメソッドで使うよ。)

 

最低限ノートとペンがあればいいよ。逆に言うとノートとペンがないと実践はちょっと厳しいかな。絶対無理ではないけれど。ノートとペンがないから実践できない、あるいは何か環境的な問題があったらコメント欄で教えてね。