あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

恋愛についての願望を叶えたいなら「クラリスメソッド」をおすすめするよ。

もちろんお金とか仕事とか健康とか恋愛以外の対人関係とか、恋愛とまったく無関係な願望を叶えたいときにも一番おすすめのメソッドだよ。

本当のことを言ってしまうと、クラリスメソッドに比べたら、それまで私がつくってきた他のメソッドや理論なんて役に立たない粗大ゴミみたいなものなんだ。。。。

だから、本当は最初にクラリスメソッドだけをあなたに教えるべきだったんだ。でも、私もあなたにやって欲しくていっぱいメソッドをつくっから、あなたに私の書いたものを読んで欲しかったんだ。でもそんなの私のワガママだよね。本当にごめんね。

さすがは宮崎駿監督だね。私なんかとはきっと生まれ持った才能が全然違うんだよ。まあ私のことはどうでもいいんだ。あなたの願いを叶えないとね!

www.amazon.co.jp

 やりかたはとってもカンタンだよ。「ルパン三世 カリオストロの城」を何度も繰り返し見るだけだよ。ただし「あなた」が「クラリス」になりきって「ルパン」があなたの理想の異性(あれ、あなたは同性の人が好きなんだっけ?もしそうなら理想の同性だね)だと思って見てね。本当にカンタンでしょ?カンタンすぎて拍子ぬけしちゃうでしょ。でも私なんかがつくったゴミみたいなメソッドより全然効き目があるから。とにかくやってみて!やればわかるから。逆に言えばやらないとわからないし、やる前にあまり私がいろいろ説明すると効き目がなくなっちゃうんだ。私はあなたにあなたの願いを叶えて欲しいんだ。あなたに幸せに生きて欲しい。だから私のことを信じてやってみて欲しいお願い。。。。。。やって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

talent27.com