あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

独我論と懐疑論と相対主義とニヒリズムを学んで引き寄せ力を高めよう

それぞれの考え方についてはウィキペディアでも読んで勉強してください。本格的に哲学の勉強をする必要はありません。

ja.wikipedia.org

自分以外は幻と思っていれば他人を気にしなくなるし、他人を変えなければ実現しない願望の実現をイメージしやすくなるよ。

ja.wikipedia.org

この世は現実じゃないかもしれない、幻かもしれないと思えば、奇跡のような実現の可能性も信じられるようになるよね。

ja.wikipedia.org

 懐疑論とほぼ同じ。絶対的な真実などないと思っていれば発想が自由になる。

ja.wikipedia.org

 

 この世は最初から無意味だと思っていれば、心が自由になって、結果いろいろ好みの現実が引き寄せられるようになるよ。

 

いろいろ挙げたけど難しかったら勉強しなくていいよ。