あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

2020-09-19から1日間の記事一覧

思考停止(サマタ)の瞑想はたんなるメソッドではない。それはひとつの生き方だ。

執筆停止(スタブ)の瞑想は単なる怠慢ではない。それはひとつの書き方だ。

アンチメソッドシステムの参考資料集・ゲーム編

基本的にここで紹介したゲーム作品をプレイすることは実践者の皆さんにまったくおすすめしていません。ノリで私の好きな作品から引き寄せと関係ありそうなものを紹介するコーナーです。 www.amazon.co.jp やったことはないんですけど、いつかやってみたいで…

自分の感情を自分でケアしよう。ケア乞食マインドにならないように。

この記事は引き寄せの法則とかいう怪しいオカルト妄想話を信じてない皆さんにもお役立て頂ける良記事でございます。是非お読みください。シェア下さい。 自分の感情を自分でケアできるって大事ね。これは普段から練習してないとできない。自分で自分を褒める…

アンチメソッドシステムを使った願望実現に必要な道具一覧

ノート(普通の大学ノートとかルーズリーフでいいよ。でも、メモ用紙とかはダメだよ。せっかくあなたが書いたノートだから大切に保管して欲しい。) ボールペン(シャーペンと鉛筆とか、字が書ければなんでもいいよ。) 消しゴム(これはいらない。あなたが…

このブログはアンチひとりだけで編集してます

だからところどころ欠けているところとかアラが目立つけど許してね。

「波動」って何だよ(笑)オカルト用語?宇宙戦艦ヤマト?

日本のスピ界で波動って言われているのはvibrationの誤訳らしいんだけど裏が取れないんだよね。誰かそういうの詳しい人いないかな。 108さんが振動数とか言ってるのも同じものでしょ。 とにかく震えればいいわけ。震えるんだよ。文字通り。