あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

「なんでこんなにメソッド頑張ってるのに願望が実現しないんだ!」と思ったら

これは上級編の知識だけど「たくさん頑張ったら、それにふさわしい結果があるはずだあるべきだ」という認識は、引き寄せでは捨てた方がいい。

引き寄せの法則というのは「思考が実現する」「信じたものが実現する」という表現で表される法則であって「頑張ったら頑張っただけ実現する」という法則ではないからだ。

で、実現を早めるコツだけど、「自分がどの程度実現を確信しているか、つねに自分の認識状態を自分でチェックするくせをつける」こと。

以上は上級編の知識でした。

初心者は気にしないでガムシャラにメソッド実践してねー。