あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

2020-09-21から1日間の記事一覧

三密加持はもう古い!これからは四密加持だ!

スタブ加持

情報の衛生観念的には、あなたは他人と言葉(情報)を交わすたびに、あなたは相手とディープキスしているのだ、くらいの認識を常に持って。

今日もあなたと濃厚接触!

アンチメソッドシステムの参考資料集・フィクション作品まとめ

antmethsys.hatenablog.com antmethsys.hatenablog.com antmethsys.hatenablog.com antmethsys.hatenablog.com

カレーライスが一番好きなの?じゃあこれから朝昼晩カレーでいい?

つまり、そういうことです。解説はいらないですよね?うざいだけでしょ。 brave-answer.jp

「願望実現を阻む観念を取り除かなきゃいけない」ってそれが「願望実現を阻む観念」やろっ!ビシ

「スタブ記事は完成させなければいけない」というのは制限された観念

あなたがやるべきことをできてないのは、それが「やるべきこと」だからです。

私がこの記事を完成させないのは、それが「やるべきこと」じゃないからです。

アンチメソッドシステムの参考資料集・道教と中国哲学編

子曰く「吾十有五にしてスタブで投稿し、三十にして書く、四十にして更新せず、五十にしてすごいアイデアを得る、六十にしてコメント読む、七十にして心の欲するままに投稿してもはてなブログの24時間記事投稿上限数を超えず」

和顔愛語は無財の七施

七・一・七にキメてみました。覚えやすい・言いやすいでしょ。 www.tendai.or.jp 私ずっと「わがんあいご」だと思ってた。 はずかしー。 ちなみに「和顔愛語」よりさらに良い無財の布施があります。 それは「相手と話さない・会わない」です。「無顔無語」で…

忘れないで。願望実現はあなたの生まれながらの権利。義務じゃない。

忘れないで。ブログ記事を書くことは私の生まれながらの権利。義務じゃない。

自慢したがるのは自己肯定感がまだ低いから。

だってさ、考えてもみてくださいよ。考えてもみてくださいよ。100点取るのが当たり前だと思ってる自己肯定感の子が100点取ったって「ほーら100点取ったよー!見て見て褒めてー!」なんて言って回らないでしょう?「また100点か。まあいつものこ…

恋愛についての願望を叶えたいなら「クラリスメソッド」をおすすめするよ。

もちろんお金とか仕事とか健康とか恋愛以外の対人関係とか、恋愛とまったく無関係な願望を叶えたいときにも一番おすすめのメソッドだよ。 本当のことを言ってしまうと、クラリスメソッドに比べたら、それまで私がつくってきた他のメソッドや理論なんて役に立…

ネガティブ観察ノート(ブレインダンプ)の正しくない実践法

ネガティブ観察ノート(ブレインダンプ)はとりあえずノートとペンをセットで専用につくればいいよ。 で、「ネガティブ観察ノート(ブレインダンプ)」と表紙にデカデカと書いて机のいいところにペンとセットでいつでも書けるように置いておくわけ。 あとは…

ザックの「完璧を目指すよりまず終わらせろ」は引き寄せ的にも重要な名言だった!実現が停滞してる人はこれをただ唱えて!!

Done is better than perfect.って中学英語で充分わかるシンプルな英語だしそのまんま「ダンイズベターザンパーフェクト」でよくないですか? 訳さない方がアファメーションとして良いと思います。 これを読んでいるあなたには英語のまんま覚えて欲しいです…

アンチメソッドシステムの参考資料集・宗教とスピリチュアルまとめ

antmethsys.hatenablog.com antmethsys.hatenablog.com antmethsys.hatenablog.com antmethsys.hatenablog.com antmethsys.hatenablog.com

「目的願望」と「手段願望」

「プリン食べたい」 「ハリーポッターの映画見たい」 「トランプして遊びたい」 実現そのものが願望であるような願望が「目的願望」だ。 「ここで業界の有力者の○○さんとコネつくっとくと後々有利だからなんとしてもお近づきになりたい」 「老後のことを考え…