あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

マトリックス世界論

www.youtube.com

マトリックス世界論はまんまこの世界は映画マトリックスの世界だよって話

引き寄せ民なら一度は聞いたことあるよね

マトリックスは見ると引き寄せ力があがるから見れるなら見た方がいいよ。

とくに、モーフィアスとネオの修行シーンは引き寄せ名言のオンパレードだよ

あなたがネオなら私アンチはモーフィアスのつもりです。

このアンチメソッドシステムはあなたを救世主として覚醒させるための訓練プログラムです。

でも街を歩くときは油断しないでね、その辺を歩いている人が突然エージェントスミスに変わって襲ってくるからね!(ネガとソーシャルマインドコントロール
映画マトリックスと違うところもいくつかあります
・ネオだけでなく誰もが救世主になれる
・どんなに頑張ってもプラグは抜けない
マトリックスで死んでも本当の自分は死なない
・マザーコンピュータは自分の外側ではなく内側にあるから自分がマトリックス全体をコントロールできる

antmethsys.hatenablog.com