あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

たとえ「難民同士」でもお互いに願望実現の相談をし合った方が絶対いいこれだけの理由

引き寄せの法則とかいう胡散臭いオカルトを信じていることを打ち明けられる相手は希少
・たとえ難民でも引き寄せを信じていることが相談相手としてアドバンテージ無限
・おなじ引き寄せ実践者として話が通じる部分が大きい
・相手に相談するときに、相談者は自分の考えを言語化しなければいけない
言語化する過程で自分の考えがまとまって勝手に解決する場合もある
・よくあるよね掲示板で「自己解決しました」って
・他人に「君は大丈夫だよ、願望実現できるよ、幸福になれるよ」って言ってもらうだけのことがすごい励みになることもある
・認識の変更がされてなくても多少なり引き寄せの知識があれば、知識が助けてくれることもある