あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

愛の詩・私はあなたの本当のすばらしさを知っているよ

恥をさらすあなたもすばらしい。
失敗するあなたもすばらしい。
愚かなあなたもすばらしい。
醜いあなたもすばらしい。
邪悪なあなたもすばらしい。
無能なあなたもすばらしい。
罪を犯すあなたもすばらしい。
劣っているあなたもすばらしい。
他人を害するあなたもすばらしい。
あなたはどんなあなたでいてもすばらしい。
あなたをすばらしいと思えないあなたもすばらしい。
どんな理由があってもあなたがすばらしくないことはありえない。