あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

「間違いだらけの199式アファメーション実践」199式批評


abrahamloa.blog129.fc2.com

199式アファは人気あるけど、199さん本人はまとめでも
「お金を手に入れる方法は無限にあるので、お金に対する常識や枠さえはずせれば比較的簡単なジャンルだと思います。」
「叶っていないのはお金に対して下のような制限された信念を持っているからだと思います。」
自己啓発系の本やネットの文章を毎日繰り返し読むこともしていました。」
自己啓発系の本を何度も読むことを続けました。CDを聞き続けるのもいいですね。」
「私がもっとも影響を受けてもっとも多く読んでいる本はバシャールです。」
「バシャールは自分の枠や制限や常識といったものをはずすのに
最高の本ですのでぜひ読んでみてくださいね。」
こう書いているんだよね。

www.amazon.co.jp


199氏が信念・常識・枠を外す・書き換えることに重点を置いていたこと、そのために自己啓発やネットの引き寄せ関連の文章を読みあさっていたことは重視していない人が多いんじゃないかな。