あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

一番引き寄せるのが簡単なのは恋愛なんだよ?恋愛ソングのバイブレーションとシンクロしちゃえ!

恋愛を歌った歌は世の中にとても種類が多いからね?

 

自分が理想とする恋愛を歌った歌を何度も聞いて、自分をそのバイブレーションにシンクロさせて強い恋愛バイブレーションを増幅すればいいんだよ?

 

実践上の工夫は2つしかないわけです

1)望むバイブレーションを何度も繰り返して増幅(ブランコの原理)

2)望まないバイブレーションを極力遮断する。余計なことを普段から考えない

3)できれば瞑想力を上げる

4)かのうな限り自愛の意識を持って過ごす

5)なるべくバカになる バカになってすごす

6)つねにユーモアの精神を持って過ごす

7)芸術を尊ぶ生き方をする


なんか2つになってない気もしますけどまあいいんじゃないですか~

細かいことを気にする人は引き寄せに向いてません!