あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

2020-09-24から1日間の記事一覧

あなたが「行動できない」唯一無二の理由を教えたい。

「思考」と「行動」を結びつけないことが行動力をあげるコツです。あなたは「座ろう」と考えながら歩くこともあるのです。あまり正しさにこだわらないことです。そしてあなたと世界を少しずつ信頼していきましょうう。少しずつ。行動力が落ちている人は自分…

今日友達に「きみは5000兆円欲しいか?」と尋ねました。

友達は「5000兆円はいらないので、趣味のコレクションを展示するための小さな不動産が欲しい。そこで趣味仲間と趣味談義に花を咲かせたい。仕事についてはやめたくはない。自分のペースで仕事をしたい。」そう答えました。つまらない友達ですが、大事な…

「行動したい」という願望を実現しよう

「スタブを投稿したい」という願望を実現しよう。

「行動する」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

「スタブを書く」と心の中で思ったならッ!その時スデに投稿は終わってるんだッ!

バシャールの「ワクワク」はもう古いっ!これからは「○○○○」の時代っ!

もうおなじみのバシャール用語「ワクワク」ですけれど、アンチとしてはワクワクより「ドキドキ」を推していきたいですぅ。 みんなにもっともーっとドキドキして欲しいですぅ。ドキドキワクワクですぅ。

くさりしか持ってねえ!

アンチさんは政治的には結構左翼なんですけど共産主義とか社会主義には否定的というか悲観的なんですね なんでかというと文化の力が弱いからなんです。プロレタリア・貧しい人達は文化資本も弱くて、音楽や芸術の素養が弱い人が多いので、発想的にどうしても…

なんで「ザ・チケット」読んでも「認識の変更」起きる人と起きないの人がいるのかを説明しよう。

お笑いにたとえればいいんですね「ザ・イロモネア」にたとえればいいんですね(名前も似てますね) 笑いの沸点が低い人は一度読んでも笑っちゃいますし、笑いの沸点が高い人は何度読んでも笑わないわけです。 でアンチさんは笑いの沸点がとんでもなく高いか…

アンチメソッドシステムの参考資料集・イスラム教編

哲学と世界史が得意なアンチさんは形而上学者・政治思想家でもあり、「哲学・倫理・政治思想」としてのイスラム教については語りたいことが一杯あるのですが、それは残念ながらスピリチュアル・願望実現となーんも関係ないんです。 イスラム原理主義だとかな…

「完璧認定」がしっくりこないあなたのために「完璧認定」のやり方をお教えします。

「完璧認定」というのはアンチさん実はよくわかってないんですが、おもに「過去にした自分の選択」について完璧認定するといいんじゃないですかね。あと「過去に起きたできごと」も引き寄せ的には「選択」に入るし。少なくとも五分前までの世界に起きたすべ…

一番引き寄せるのが簡単なのは恋愛なんだよ?恋愛ソングのバイブレーションとシンクロしちゃえ!

恋愛を歌った歌は世の中にとても種類が多いからね? 自分が理想とする恋愛を歌った歌を何度も聞いて、自分をそのバイブレーションにシンクロさせて強い恋愛バイブレーションを増幅すればいいんだよ? 実践上の工夫は2つしかないわけです 1)望むバイブレー…

なんで「同じ内容」の本を繰り返し読む「変な人」がこんなにも世の中に多いのか????

たとえばここに、一度読んだ本は全部内容覚えられる、記憶力がいい人がいたとすれば、 デジタルに考えれば1冊の本を2回読むのはただの時間の無駄だよね~ でも、バイブレーションの視点で観れば、同じ本を何度も読むことで、その本から受けるバイブレーシ…

108さんの「ザ・チケット」を読んで「確実に」認識の変更をする方法

antmethsys.hatenablog.com 1)チケットを軽く読みながらチケットにふさわしいBGMを何曲か選ぶ 2)情報フィルタリングでストイックに外界からの情報流入を制限し、余計な思考も極力減らす3)自分でカスタマイズしたチケットBGMを聞きながら、チケッ…