あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

なんで「ザ・チケット」読んでも「認識の変更」起きる人と起きないの人がいるのかを説明しよう。

お笑いにたとえればいいんですね「ザ・イロモネア」にたとえればいいんですね(名前も似てますね)

笑いの沸点が低い人は一度読んでも笑っちゃいますし、笑いの沸点が高い人は何度読んでも笑わないわけです。

でアンチさんは笑いの沸点がとんでもなく高いからなかなか笑わないわけです。

えー今のたとえがどう面白かったのかと説明しますとですねえ、まず「認識の変更」を「笑う」ことに例えたことが・・・・