あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

なんで「同じ内容」の本を繰り返し読む「変な人」がこんなにも世の中に多いのか????

たとえばここに、一度読んだ本は全部内容覚えられる、記憶力がいい人がいたとすれば、

デジタルに考えれば1冊の本を2回読むのはただの時間の無駄だよね~

でも、バイブレーションの視点で観れば、同じ本を何度も読むことで、
その本から受けるバイブレーションがどんどん増幅されるわけなんだよね

斎藤一人論語を1万回読んだみたいな話をどっかで見たんだけど

それは斎藤一人が1万回も読まないと内容が理解できないくらい頭が悪いってことじゃなくて

1万回も読むことで論語のバイブレーションをたっぷり自分のバイブレーションに出来るってことなんだ

論語とかお経とか古代の聖典って詩歌(ポエム)でバイブレーション重視なのもそういう話だ

isaさんも言ってたよねチケット100回読んで来いってさ

別に何回読んだって内容が変わるわけじゃないけど、何回も読むことで

108さんのバイブレーションがより強く読者にシンクロできるわけさ

エゴが弱い人ならそれで認識変更できるのさ