あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

2020-09-25から1日間の記事一覧

アファメーションの文言って、皆さんどうですか?自分で考えてるんですか?

そうですか・・・・・私もです。でもなんか唱えていても気分良くなるどころか、気持ち悪くなることが多いんですね。 いろいろ理由はあるんですが、私たちはアファメーションの文言を受ける練習をしてこなかったっていうのが一番大きいんですね。 みなさん、…

超カンタン!音楽を聴くだけであらゆる願望が労せず実現するメソッド!

・自分が好きな曲・曲のバイブレーションの「圧」が強い曲・リズムがよくて「ノレ」る曲・曲の雰囲気が気持ちよくて、自分の願望の実現の波動と似ている曲を何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何…

願望実現のテクニックとしての「感謝」。その「成功する」やり方を教えます。

www.youtube.com アンチさんは親に感謝したくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい! 一番お世話になったし、一番メーワク掛けたけど、でも絶対したくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい! もちろん…

私はスピリチュアル思想家・理論家の「108さん」を尊敬し、感謝しています。でも不満もあります。

「音楽性の違いです。」 あ、ごめんなさい「音楽性の違いです。」の一言じゃ、いくらなんでも意味不明ですよね?どうも108さんの影響でこう言う気取った言い回しをしてしまうんですね。そういうところも不満です。 私流に「ちゃんと」言いなおします。 「…

ぶっつけ本番のすすめ・ぶっつけ本番の「気構え」があなたの行動力を信じられないほどあげてしまう

ぶっつけ本番で記事を書いたのでスタブです。

劇場版「サウロの回心」は感動の超大作!全米が泣いた!私も泣いた!あなたも泣いて!!!!!!!!!!!!

もうずいぶん昔のことだから、正確な歴史資料は残っていないんだけど、今から二千年くらい前にイエスとサウロって人がいたらしいんだ。 イエスって人は「自分は神だ」って言ってまわってたら、警察につかまって死刑にされて死んだ人だよ。 まあイエスって人…

108問答(超面白いからみんなみんなチャレンジしてみて!!やって欲しい!!)

108さん「私が7章に書いたとおりです。すでにあるのです。 あなたはメソッドもなにもする必要はないのです。」 チケット難民さん「メソッドも何もしなくていいんですか? 本当にまったくなにもしなくていいんですか? 」 108さん「いいえ 大丈夫です…

あなたの周りにもいません?こっちはそのことを別に責めてないのにやたら言い訳したがる人?

その人は自分に言い訳してるんですね。宇宙に言い訳してるんですね。神様に言い訳してるんですね。 神様もきっと思いますよね「いや、別に責めてないんだけど、きみは勝手に悪いと思って、勝手に言い訳してるんだけど、それが"余計"なんだよね~」って。

アファーメーション、楽しく唱えてますか?唱えてて気持ちいいですか?

もし気持ち悪かったらやめた方がいいですよ。好きな音楽を聞いた方がいいです。 だって「快」が実現するんですよ?感情ナビですよ? 不快なもの唱えちゃいけません!

私は皆さんにバイオリンの弾き方を説明したいのではなく、バイオリンを弾いて欲しいのです。

だから何も説明しないのです。 私はあなたに「バイオリンの弾き方に詳しい人」になっては欲しくないのです。

Dear my friends. Worker Class people.You can listen music no cost on YouTube.So you should make your own music list and make your best music experience.

You don't have to unite each other. You only have to listen your favorite music.

万国のプロレタリアートよ。ユーチューブならタダで音楽を聴けるので、マイリストを作って質の高い音楽体験をつくりましょう。

団結しなくていいので音楽聴きましょう。

天才芸術家・美食家・海原雄山先生のバイブレーション論

人の心を感動させるのは唯一、人の心をもってのみ出来ることなのだ。