あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

108問答(超面白いからみんなみんなチャレンジしてみて!!やって欲しい!!)

 

108さん「私が7章に書いたとおりです。すでにあるのです。 あなたはメソッドもなにもする必要はないのです。

 

 

チケット難民さん「メソッドも何もしなくていいんですか? 本当にまったくなにもしなくていいんですか? 」

 

108さん「いいえ 大丈夫です。 安心して下さい。 今の あなたの まんまで いいんです。」

 

 

もうこういうのやめにしません?伝わらないならイミないと思いません?

antmethsys.hatenablog.com

antmethsys.hatenablog.com

antmethsys.hatenablog.com