あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

「諸宗諸派の諸仏諸天の大悲本願絶対他力のおはからいをお疑いするは、傍法五逆頭破七分阿鼻叫喚の無間地獄に落ちるは必定の、まさしくまさしく悪業大罪ということにほかなりません。」

Google 翻訳

これは日本で長い間語り伝えられている、唱えるだけで、あなたはなにもしなくても仏様があなたを元気にしてくれて、あなたはなにもしなくても仏様があなたの行動力を上げてくれて、あなたはなにもしなくても仏様があなたに一番ふさわしい行動を取らせてくれて、あなたはなにもしなくても仏様があなたにあなたの願望をすべてすぐに叶えてくれて、あなたはなにもしなくても仏様があなたを完全に幸福にしてくれる、とてもとても、ありがたい呪文です。私はおばあちゃんにこの呪文を教えてもらいました。この呪文を唱えたおかげで、行動力が低かった私は、見違えるぐらい行動力があがりました。おばあちゃんはもう亡くなってしまったけど、私にこの呪文を教えてくれたこと、私はおばあちゃんに今も感謝しています。


ちょっと難しい漢字が多いので、となえかたをリンク先で確認してください。

Google 翻訳

 

Google 翻訳

本当にただ唱えるだけです。

コツも工夫もいりません。

あなたが唱えたいときに、あなたが唱えたいように唱えればいいんです。

熱心に唱える必要も、頑張って唱える必要もありません。

あなたが仏様を信じてなくても、唱えるだけで効果があります。

本当に、ただ、唱えるだけです。

あなたは唱えるだけで、あとは全部仏様がいいようにやってくれるんです。


あなたは私の、この話を、信じてくれますか?それとも疑っていますか?どうして信じてくれないのですか?