あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

「オマエなんかに!サシズをうけるイワレはない!オモイあがるな!バカヤロウ!」←"声に出して"唱えてもらえます?

これはあなたの行動力を上げ、願望実現と幸福をもたらすアファメーションですよ?

カンタンだし、ゼッタイ唱えて下さいよ?お願いしますよ?唱えるだけなんですよ?

私はあなたのタメを思って、親切で教えてあげてるんですよ?

今の日本のどこを見回しても、私ほど"有能で""親切な"指導者なんていないですよ?いるなら見てみたいモンですね、ハッ。

ただカンタンなアファメーションを唱えるだけですよ?こんなの"幼稚園児"にだってできるんですよ?

↓これを唱えるんですよ?私の言ってることわかります?これ以上説明いりますか?

「オマエなんかに!サシズをうけるイワレはない!オモイあがるな!バカヤロウ!」

 

ちゃんと唱えて下さいよ?ちゃんと声に出すんですよ?黙読じゃダメですよ?

ちゃんとリズムにのって、感情をこめて、オナカから声を出して力強くですよ?

声に出してきれいに唱えられるように、私はちゃんとリズム感までカンペキに考えてアファメーション作ってるんですよ?アファメーションは音楽性がすべてですよ?

アファメーション作るのもカンタンそうに見えるけどケッコウ大変なんですよ?

あなたにはまずムリですよ?最低10年以上は勉強しないとこのモンゴンのイミだってわかりませんよ?

それでも私はあなたの願望叶えてあげたいから"タダ働き"で"やってあげてる"んですよ?

"感謝"してもらえます?感謝は願望実現に重要って知ってるでしょ?ま、私はあなたなんかの感謝なんて別に"いりません"けどね、ハッ。

だいたいね、みんな、ちゃーんと私の指示通りにやらないから、いっつも願望実現しないんですよ?わかってます?

↓これを唱えるんですよ?わかってます?

 「オマエなんかに!サシズをうけるイワレはない!オモイあがるな!バカヤロウ!」

 

じゃ、唱えおわったらページを下にスクロールしてくださいネ。 

一応「ホソク説明」ってものがあるんですけど、それを唱える前に見ちゃうと、願望実現効果がなくなっちゃうもんで。

唱え終わったらですよ?インチキしちゃダメですよ?願望実現したいんでしょ?

私の言う通りにして下さいよ?ホントたのみますよ?

念のタメもう一回貼っときますよ?↓これを唱えるんですよ?いいですね?

「オマエなんかに!サシズをうけるイワレはない!オモイあがるな!バカヤロウ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハハーァッ!あなた様の!おっしゃる通りでございます!

わたくし!土下座しておワビさせていただきます!

あなた様に、つまらないサシズをしてしまい、まことに!申し訳ありません!

わたくし!思い上がっておりました!大バカヤロウでございます!

どうか!どうか!お許しください!

わたくしの負けでございます。マイりました!

m( _  _ )m