あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

私はスピリチュアル思想家・理論家の「108さん」を尊敬し、感謝しています。でも不満もあります。

「音楽性の違いです。」

あ、ごめんなさい「音楽性の違いです。」の一言じゃ、いくらなんでも意味不明ですよね?どうも108さんの影響でこう言う気取った言い回しをしてしまうんですね。そういうところも不満です。

私流に「ちゃんと」言いなおします。

「音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。音楽性の違いです。

音楽性の違いです!!!!!!!!!!!!!!!!!

音楽性音楽性音楽性音楽性音楽性音楽性音楽性音楽性

音楽!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あまりにも不満だったのでこんなことをしていました。

antmethsys.hatenablog.com

おかげで様々な気づきを得ることができ、また私自身の振動数を信じられないほど高めることができました。108さんのおかげです。ありがとうございます。