あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

願望実現のテクニックとしての「感謝」。その「成功する」やり方を教えます。

www.youtube.com

アンチさんは親に感謝したくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

 

一番お世話になったし、一番メーワク掛けたけど、でも絶対したくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

 

もちろん社会だとか、カミサマだとかにも、感謝したくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

 

あ、でも「御旗のもとに」すごい良かったから、サクラ大戦作者の広井王子さんには感謝したいな!

 

あと作曲家の田中公平さん!

 

あともちろん歌っている巴里華撃団役の声優さんたちも!

 

あああ、もちろんレコーディングのスタッフとか、ゲーム作ってた人全員も!

 

あああ、あとサクラ大戦作ってる会社の社員さんとか!

 

あああ、あと、ええと、ええと、まあいいや。

 

とにかくみんなありがとう!

 

楽しいね。感情ナビだね。うん。