あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

アファメーションの文言って、皆さんどうですか?自分で考えてるんですか?

 

そうですか・・・・・私もです。でもなんか唱えていても気分良くなるどころか、気持ち悪くなることが多いんですね。

いろいろ理由はあるんですが、私たちはアファメーションの文言を受ける練習をしてこなかったっていうのが一番大きいんですね。

みなさん、義務教育でアファメーションの授業受けましたか?私は受けてないんです。

受けたよ!という方いたらゼヒ書き込んで下さいね!授業の内容が聞きたいです。

で、アファメーションの文言を書くのがうまくなる練習法というのがあるんですが、これは作文の正しい練習法と全く同じなんですね。

わかりますか?作文の正しい練習法?たぶん日本の義務教育ではやってないとおもうんですが・・・・


それは「美文を何度も読むこと」です!常識ですね。

美しいアファメーションのお手本を何度も何度も読んで、そのバイブレーションに自分を共振させるんです。

そうすると、とりたててあなたが「良いアファメーションの文章を書いてやろう」なんて考えなくても、自然と指が動いて、自分にあった美しいアファメーションの文言をつづることができるんです。

皆さん、アファメーションに取りかかる前に、まず「美文」を何度も何度も


何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

読んでください。いつものバイブレーション・ブランコです。ハイ。知ってますね。一応。

antmethsys.hatenablog.com