あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

アファーメーションなんて日本人にナジミのない英語使うから誤解する人が多いんだよ

日本語の「断言法」でいいんだよ。というか「法」がいらない。「断言」でいい。
「法」はいらない。いらない!(断言)

皆さんご存じの通りアンチメソッドシステムではアファメーションはあまり推奨していませんが、アファメーションに関する質問ももちろん随時受付中ですよ。
ただ、アファメーションについて尋ねたいなら。質問文の文末すべてに「!!!!」をつけて欲しいですね。最低4つです。まあ強制はしませんが!!!!