あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

願望実現メソッドを成功させるための4つのコツ

メソッドを成功させて願望を実現させるには大事な4つのコツがある!
ひとつは楽しむこと。メソッドやること自体が目的になるほど楽しいメソッド実践を。
ひとつは自分に自信を持つこと。メソッドなんかやってもやらなくても、引き寄せの法則なんて嘘でも、願望を叶える力が自分にはちゃんとあるんだ!と自分を信じる。
ひとつはバカになること。自分も世界も何が何だかわからなくなっちゃえばいい。細かいことをいちいち気にする人は願望実現から最も遠いんだ。