あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

アンチメソッドシステムの参考資料紹介スペシャル!・願望実現に役立つ最強引き寄せ本はこれだ!

全国1兆人のアンチメソッドシステムファンの皆さま、このたびは遠路はるばる「宇宙最強願望実現本・発表式」会場にお集まり下さいまして、大変ありがとうございます。

それではこれより「宇宙最強の願望実現本」の発表をいたします。

会場にお集まりの紳士・淑女のみなみな様。どうぞご静粛にお見守りください。

ドラムロオオオオオオオオオオオル!スタアアアアアアアアアアアアアアト!

(▼の動画をクリックしたら、すぐに下にスクロールしてね。)

www.youtube.com

 ロ

 ロ

 ロ

 ロ

 ロ

シャーン!

 

 (▼この動画をすぐクリックして!)

www.youtube.com

それは「あなたが自分で書いた引き寄せ実践ノート」だ!

 

あなたが願望実現に期待を込めて書いた「叶えたい願望リスト」や「解決したい悩みリスト」


私がワークで書くように勧めている「自分のいいところリスト」「願望掘り下げリスト」「ネガティブ観念・感情・現実の観察ノート」

 

引き寄せを学ぶときに、自分が重要だと思った達人・引き寄せ論者の言葉を抜粋して書き写したメモ。

 

メソッド実践しながら自分で重要だと思ったことの覚え書き。

 

自分で「あれはこういう意味じゃないか?」「引き寄せってこういうことじゃないか?」と思った考察のメモ。

 

などなどなどなど。。

 

「引き寄せについてあなたが自分の指で書いたもののすべて」だよ。

それを繰り返し繰り返し読むのが一番の勉強になるんだよ。

 

いっぱい書いてね。いっぱい読んでね。あなたの書くものすべてが宇宙一の本だよ!。