あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

性的自尊心の回復と鏡に語りかける自愛のメソッド

容姿・若さ・恋愛・結婚・セックスに関する願望を叶えたいあなたへ

これらの願望を叶えるために重要なのは「性的自尊心」の回復です

「自分は容姿が美しくない」「自分はもう若くない」「自分は異性に好かれるための(同性愛者の人は同性に好かれるための)魅力がない」「自分は汚い」「自分は○○(付き合いたい相手)にふさわしくない」などなど容姿や魅力に関するネガティブな自己イメージを持っている人が男女問わず多いと思われます。これらの「容姿や魅力などに関する自己肯定感」をまとめて、アンチメソッドシステムでは「性的自尊心」と呼んでいます(学術的な用語の意味とは違うかもしれませんので注意。)

性的自尊心を回復して、自分が美しくて魅力的な男性/女性であるという実感を持ちましょう。

あなたは世界で最高の美男/美女だ!あなたは魅力的だ!自信を持って!

鏡の前で自分に向かってこのように語りかけましょう「あなたは世界で一番美しい男/女だよ、あなたは世界で一番魅力的な男/女だよ、あなたは最高の男/女だよ、あなたは欲しいものを全部手に入れる資格があるよ、大丈夫、愛しているよ」

文言は自分で工夫して適宜改変して、しっくりくるものを選びましょう。

参考リンク


am-our.com