あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

日常動作を褒めるワーク

日常動作を褒めよう!

自己肯定感を上げたい!でも毎日忙しくて1000個ノートなんて書いてらんない!

そんなあなたには「日常動作を褒める」ワークがお薦めです!

立っても歩いても座っても寝ても、あなたの日常動作、その一挙手一投足を褒めまくりましょう!

「いまの歩き方はさっそうとしてた!さすが私!」

「いまの座り方はハリウッド俳優みたい!さすが私!」

「いまのお茶の飲み方は上手だった!さすが私!」

バカみたいなんて思わないでくださいね!バカみたいなメソッドが実現への裏技です!

参考リンク 

ameblo.jp