あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

アンチ式引き寄せカウンセリング法マニュアル

今日からあなたにもできるアンチ式願望実現実践お悩み相談。

1)基本はイメージング推し
ありありとリアルに、実現を確信し、快を感じるように促す。イメージング材料が足りなければ写真・動画集めとか現場の下見とかさせて集めさせる。相手がどうしてもイメージングは無理というならファメーションに切り替える。それでも実践者がイメージングが可能になったらすぐにイメージングに戻す。

2)相手が自己肯定感低そうだったら上げるよう促す。
9割型「自分のいいところ1000個ノート」でOK。できなければ日常動作褒めまくり。

3)実現したい願望が曖昧or本当に実現したい願望がそれかあやしいなら願望を掘り下げさせる。
願望を増やす。願望を具体的に詰めさせる。ネガティブ願望ならポジティブ願望へ昇華させる。

4)ネガティブ感情に支配されているor不幸に見舞われているなら思考停止&チアリングさせる。とりあえずどん底を脱せさせてから対処。
199・豪・浜崎・アンチ式チアリングが有効。音楽も聴かせまくる。

5)おかしな引き寄せ知識でおかしな実践した結果、頭が混乱して手がつけられないならとりあえず思考停止させる&アンチ式の実践に切り替えさせる。
たくさんのメソッドを同時並行でやらせて、余計な思考を完全に止める。下手の考え休むに似たり。

まあだいたいこんなもん