あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

「でも」チアリング

すぐにネガティブな思考がわいてきしてしまう人向け

「でも」チアリング

自己肯定感をあげていてもネガティブな現実に遭遇して心が折れたり、ネガティブな考えが浮かんで不安になることって多いですよね?

そんな時には「でも」チアリング

「でも○○は叶う」

「でも私は美男/美女」

「でも私は有能」

「でも私は大丈夫」

「でもそんなの関係ねぇ」

「でも」で始まる反論でネガ思考を打ち消しましょう!これは討論会じゃないから論理的な反論になっても全く大丈夫。モグラたたきのごとくネガを叩きつぶしましょう!

antmethsys.hatenablog.com

 

anotherworld000.blog22.fc2.com