あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

ソーシャルマインドコントール論

f:id:AntMethSys:20200919031251j:plain

マッド・アマノ氏作

 

ソーシャルマインドコントール論は情報フィルタリングの前提認識だ。

世間の情報はほぼ100%ネガ情報だし、人の自己肯定感を削って、従順な社会の奴隷にしようとしてくるし、親や友達もその影響を受けているから、意図せず悪気なくあなたをネガ洗脳してくるから気をつけてねってこと。

 

世間の価値観は

点数主義(学校の点数や年収など数字を多く取るべき)
比較主義(他人と比べて他人より優れているべき)
評価主義(他人や世間・社会に評価されて高い評価を得るべき)
利益主義(何かの役にたつべき、何かの利益になるべき)
に汚染されて洗脳されている。
これらはあなたを国家や企業の奴隷にするための「社会洗脳(ソーシャルマインドコントロール)」であり、あなたが真のあなたの人生を生きること、真の自由を得ること、真の幸福を得ることの障害でしかありません。この洗脳はただちに解かれるべきです。

 

 

民主主義だの資本主義だのはただの宗教、もっと詳しく言えば世俗化されたプロテスタントの一宗派にすぎない。かつての共産主義も似たようなもの。
国家も民族も洗脳の上に成り立つフィクションにすぎない。
人は本来そんなものに囚われる必要はない。人は初めから完全に自由だ。
あなたはあなたが望むすべてを得る権利を与えられて生まれてきたんだ。
ただあなたは今それを忘れているだけ。