あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

「元祖1式に行くのはもうちょっと待って!!」元祖1式批評。


anotherworld000.blog22.fc2.com

基本的に私は元祖1式を人にすすめません。イマジネーションが抽象的すぎるからです。

元祖1さんもはじめは具体的な願望を叶えていたんです。それがだんだん抽象化されていって、「潜在意識にすべてをまかせる」というスタイルに昇華していったんです。
いきなりそんなことができる人は少ない。初めはとことん具体的な願望を叶えて具体的に幸福になりましょう。それがある程度すすんだら元祖1式に戻ればいい。

アファを「叶えるためだけに」やってください。願望に執着してください。

この世のいいものをは全部自分のものにしてやるくらいの勢いでやってください。

「もし実現たら」と妄想に浸って楽しみましょう。実現欲を高めましょう。

チケット的な「認識の変更」もしばらくはあきらめてください。認識の変更は元祖1式の実践に似ています。具体的な願望を叶えた後で同時に取り組めば充分間に合います。