あの夜空の輝く星に、願いを込めて。

願いの届け方を忘れてしまった「あなた」に、私はそっと耳打ちをする。他の誰にも、聞かれないように。

理解は 幸福から最も遠い感情だよ。

どうしてかわかりますか?

 

あなたはこの記事のタイトルの意味がわかりますか?

 

なんで私がこういう記事を書くかわかりますか?

 

私がどういう意図があって、どういう考えがあってこんなことを言っているのか理解できますか?

 

わからないんですか?本当にわからないんですか?簡単なことですよ?

 

 

 

 

 

 

 

それはよかったです。

 

ほっとしました。安心しました。本当によかった。嬉しいです。

 

私はただ、あなたの幸福だけを願っているんですよ?

 

note.com